rsunnybig777の日記

私のギャンブル依存症克服日記

ブログ始めようと思います。

はじめまして時々晴れと申します。

どうぞよろしくお願いします。

私は今現在何かと一人で行動し一人で生きて行くバツイチの女です。

過去に壮絶な苦い経験をしています。

そんな内容をこのブログに出会ったことで書き続けてみたいと思う様になりました。

 

私は20年以上前にドはまりしてしまった「ギャンブル依存症」と言う病気を発症し今現在はそのギャンブルを止めて15年以上経過し今もなおギャンブルは全くやりたいと思わない女です。

何がきっかけでギャンブルをするようになり、どんな内容だったのかを詳細に思い出し出来れば毎日毎日書くことで今も一人でいるという孤独な存在の私にもしかしたら・・

孤独ではない・・

そう思わせてくれるような文章を綴れるのではないか?と言う、うっすらとした期待に胸を躍らせPCでキーボードを打っている女であります。

 

今の楽しみはドラマや旅行、美味しいランチやわずかな友人とのメールのやり取りなど

ごくごく普通の内容がとても幸せを感じています。

週に5日は大好きなドラマを見て過ごしています。

今はまっているのが「VIVVAN」「トリリオンゲーム」「最高の教師」などなどです。

 

私はイケメン大好き女でございます。私自身は普通の顔立ちですけど(笑)

こういう場所での文面は初めてですが自分のプロフィールはどこへ書けばいいのか?

その内に慣れてくるでしょうから気が付いたら書いておきます。

本日はこの辺で失礼しますが、一応下手ですがユーチューブ動画をあげていますので

「一人の時間で暇な時間があれば訪問して下さい」

 

www.youtube.com

ではまた

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

 

ギャンブル依存症克服するまで - にほんブログ村