rsunnybig777の日記

私のギャンブル依存症克服日記

もうすぐ今年も終わりになりますがそれまでにスロットへ行かずに貯金しよう

貯金は出来ていますか?

スロットを止めたとたん体の異変を感じていますか?

ギャンブルを止めた時に起こる脳の症状がどうなっていますか?

もったいないと感じる思いが強くなっていませんか?

時間に追われていた生活が時間に余裕が出てきていませんか?

これらは私がスロットを止めた時に変化してきた内容でした。

スロットで作った借金を返せなくなりどうしようもなくなった・・

相談する相手はもう家族でも元旦那でも子供でも友人でも誰でもなく

弁護士さんしかいませんでした。

相談をした時には「本来はギャンブルでの自己破産は無いが子供がいることで自己破産しかない」

と言われたんです。

初めて「自己破産」を知りました。

自己破産すると何が起こるのか分かりますか?

この続きはcodocで購入