rsunnybig777の日記

私のギャンブル依存症克服日記

真剣に考えてみたけどやはり戻ってしまう人の特徴

真剣な事を言いますね!

ギャンブルを止めたいと思っていても戻ってしまう人の特徴です!

本気でもう止めたい!

もうお金を使いたくない!

今後は真面目に生活をし今からでもやらずにいれば大丈夫!

 

などと心では思ってはいても、一晩寝て起きると気持ちが一変しいつも通りのギャンブラーに逆戻りしてしまう人。

 

それまでに注ぎ込んできたお金もそうですが、ギャンブルはお金が増えるものだ!

ギャンブルは借金をしないで稼いでいくものだ!

と全く勘違いをした脳に朝起きたらなってしまうのですよ。

 

そこをまずは変えていきたいですね

 

以前もお話をしましたが私が出来た理由として強制的にお店へ行っても1時間はすみっこで過ごす!すみっコぐらしをするんです

 

そしてお財布に万札は入れないこと

 

そして千円札を投入してしまったらとにかく全部使わずに払い戻しをするんです

 

厳しいかもしれませんがやってみると変化がおきてきます。

出来れば行かない事が一番なんですが、何しろ依存症は行ってしまうのですよ!

 

暫く行かないでいると又その反動も大きいのです。

だから強制的に終わりにしないといけないですね

 

続きはまた

 PR

 アニメ・エンタメ見放題!実質3ヵ月無料!【DMMプレミアム(DMM TV)】