rsunnybig777の日記

私のギャンブル依存症克服日記

お店の前で争わないで欲しいです!

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

昔まだ依存症とはわからずに行っていたときの話です。

カップルらしい二人が自動ドアの横ら辺で喧嘩をしていました!

今思えば彼女は本当に嫌だったろうし彼氏を止めたかったし止めたかったはずです。

なのに彼氏は、「後ちょっとやれば必ず勝てるから!使った分は取り返せるから!」そんな会話を私は聞いていました!

その時は私は確か、負けてまたお金を下ろしに行く途中だったと思います(・_・;)

 

その彼氏は負を取り返せるからまだ諦めずにやろうと話していたんですが、一体誰が勝てると保証をしているのでしょうか?

 

必ず取り返せるとか勝てるとか約束されていなくても出るまでやる人の勝てるまでやる!なんて馬鹿げた話でしかありません。

 

当の本人は恐らくギャンブル依存症の重症者ですよ。

私はその時には自分は止めたいと考えてなかった!取り返したいという気持ちしかなく、ギャンブル依存症だとは思っていなかったので、今思うと本当に、もしもその時に止めたい!私はギャンブル依存症何だから辞めなくてはいけない!と冷静に慣れていたら借金を作らずに離婚もせずに今は平凡な幸せを手に入れていたかもしれないです✨

 

そんなのは過ぎたことを後悔と反省とでもう二度と戻ることはないはずなのに。

 

続きはまた次回に

私のYou Tube動画も応援宜しくお願いします🙇


www.youtube.com