rsunnybig777の日記

私のギャンブル依存症克服日記

今考えていることや思っていることなどを書いてみたい!

ジャニーズグッズ (買い取りします)

私が長年にわたりスロットをやってきて借金返済や借金地獄で悩み苦しみ誰にも言えずにいた時代に比べれば今は本当に天国のようです。決して楽な生活ではないけど、スロットをしているときって、常に生活に不安がありました!そして負けると余計にイライラして人の話が耳に入らないのです。そして子どもに「あれが食べたいとかゲームがほしい」とか言われると「そんなお金何処にあるの?」と言って怒ってイライラしていました!自分はスロットには5万とか10万とか使っていたのに、わずか10000円もしないゲームを買ってほしいという子どもに苛ついていたんです。

最低な母親だったでしょうね!子供はそんなスロットで借金を作ってるなんて夢にも思っていないのです。

それで珍しくゲームを買ってほしいと言う子どもにイライラする私は、本当に恨まれても仕方がないんですよ。

 

買ってあげなかったことで、周りの友達と比べていたりとかもあったようですが依存症だった私にはスロットをするお金のほうが大事だったんです!本当に今思えば怖い話ですが事実であります。

 

毎日毎日やればやるほど借金とイライラとストレスが増えるんです!

だからいかにして体からその依存症を消していくのが大事なことなのか、行かないで平和に過ごすことがどれだけ大変だったのかが痛いほどわかりますし苦しんでいました。

 

本当に少しでも止めたいと思ったならその時がチャンスでその気持ちを消さずに最善の努力を惜しみなくしないと抜けられません!

少しでも違う事へ気持ちが向いたらそっちへ全て行けるようありったけの努力をしなくてはなりません!でないと一生お金を工面してつぎ込む人生になります!

 

一生借金返済の人生で終わります。

 

早く1日でも一分でもスロットを忘れられる何かを見つけないといけません!気づいたでしょうか?私がギャンブル依存症でどれだけ苦しんでいたか?

私の中には「ギャンブル依存症だ」っていう感覚は無かったけど、自分で認めそして違う楽しみを見つける事から体から少しずつ「スロットをしたい」と言う気持ちが抜けて行ったんですよ

 

本当に依存症で苦しんでいる人の力になればと思い自分が歩んできた最悪な人生を思い切ってここに書いていますので、是非読んで下さい!

止めるきっかけやヒントになればいいなと思い書いていますので面倒でも読んで下さい。

 

時々思い出して書いていると頭がズキズキするほど思い出したくない事も書いています。それだけ異常な人生だったのです。

続きは次回に

よければYouTube動画も見てくださいね

www.youtube.com

 

PR 一人で悩まず相談してみましょう 無料登録はこちら

 

 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村