rsunnybig777の日記

私のギャンブル依存症克服日記

このブログと長い付き合いになりそうな予感がする原因って過去の事で

PR

ギャンブル生活っていつもいつも何かに追われているような錯覚

スロット生活っていつも朝から晩までホールに入りびたる感覚で

借金生活って減るどころか増える一方で

自分はいつもそうでした(´;ω;`)ウゥゥ

いくら使っても出ないのに出るまで止められず子供からは「何時に帰ってくるの?」と言う不安な声にいつもいつも「夕飯までは帰れるよ」と言う私が罪悪感もなくパチスロ生活をしていた頃、今思えばこどもがかわいそうですが当時は全くそうは思わないのが現実でした!

 子どもは親を選べない!子供に罪はないのです。そんな私でも子供の頃からの夢みたいな物を持っていた気がします。。

「大きな家に住んで、庭に犬がいて野菜を育てている家」がほしいと・・・

こんな私のもとで育った子供たちはごく普通に大きくなり、そして反抗期もなく育ちました。反抗期も無いのは私がいつも忙しく家にいなかったからかもしれないですね😱

ただ、一番かわいい時期に戻れないし「ママ、ママ」と言っていた時期にさえギャンブルをやっていた事を悔やむ毎日もやっと過ぎ去ってはいるんです。でもまだまだ私は反省し続けています。子供が大きくなってそれでもまだ子育て中だと思って面倒を見たいと思います。何にも会話が無くてもいいんです。ただ元気でさえいればそれでいい。

 今は色んな所へ暇があれば出かけてはいますが、駅前とか郊外には沢山のパチンコ店・パチスロ店が豪華な作りでそびえたっていますね!本当に恐ろしいですよね!

あれは全て何処からともなくお金を持ってくるお客がいるから維持できているし、ギャンブル依存症で止められない人がいるから儲かるのですねお店は!凄いからくりですよね!恐ろしくなるけど行く人がいっぱいいてどんな手を使ってもお金を持参しパチスロをするんでしょうからある意味お店側の戦略ですかね?

自分の意志でお店に行きお金を使う以上はどうにもできないけど・・

自分の意志で今すぐ止めようと思えば止められませんか?

そのお金働いたお金ですか?それともキャッシングしてきたお金ですか?それとも嘘ついて誰かに借りて返す気が無いお金ですか?だめでしょ~それは

1円でもだめですよ!1,000円だけ、3千円だけ・・それで済みますか?すまないでしょ?やめた方がいいけど止める気持ちが無いと無理ですよね・・

 

難しいですかね?

でも借金は相談して早めに完済してください!

PR 

 

「全国無料対応!ゆっくりしっかり長時間借金相談!!」

 

私は相談しました!何も恥ずかしいとは思いませんよ。借金のない生活って本当に居心地がいいです。

 

違う趣味を持つのもいいかもしれませんね

私は今この瞬間のブログがとても楽しいです。自分の思いを書けるのですから!

調べるとWordpressなどがありそちらの方もちょっと気になっています🎵

PR 

 

【キャッシュバック還元中!】GMOとくとくBBのauひかりキャンペーン

PR

ギャンブル依存症克服するまで - にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村