rsunnybig777の日記

私のギャンブル依存症克服日記

パチスロを止めた事で一体体の変化や私生活はどうなって行ったのか?

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

おはようございます。

この記事を書いている時ってギャンブルをやっていた頃を思い出す為体が熱くなり、そして喉は乾くし頭痛も多少起こっていました!

それは多分拒否反応かなとも思いますが、もしかしたら思い出したくない過去を思い出していたからかもしれません。

私はもしかしたら何かに夢中になりやすいタイプかもしれません。一つの事をやろうとするともうそればかりになりがちです。そこは少し反省するべき点かなと思います。もう少し周りも見ないといけないという事でしょう!😄

そうです!夢中になっていた頃のスロット生活はもう悲惨でしたね😱

朝から晩までがスロットをやる事!それしかなかったんですよ!ご飯も食べずにとにかくお金を稼ぐためにやらないといけない義務でしたからΣ(・□・;)

 

実際はお金を稼ぐどころか借金がどんどん増えて行ったんですけどね・・その当時はそういう感覚ってものは全くないんですよね😱

でも、話は戻りますが止めて(恐れくもう行かない日)から15年と言う月日が経ちました。

止めたと思われる次の日からは頭の中に「スロットがしたい」と言う脳が存在していなかったんですよ~

いつもなら体がうずうずし落ち着かず9時の開店が待ち遠しくなるその体が無くなっていたんです!

別人のように落ち着いてゆっくりと珈琲を飲みながら本日のニュースをみて世間の話題を知って行ったんですよ😄

そして仕事を普通にすることの楽しさとか給料日を普通に迎える事の嬉しさや待ち遠しさもあり毎日が充実していったんですね。

 

スロットを止めるってそういう事なんですよ~時間を有効に使えるし、家族や周りの人とのコミュニケーションや付き合いも出てきて楽しくなりますね

 

今までスロットをしていた時には煩わしい友人や家族がいとおしく思えるんです。自分勝手かもしれないけどギャンブル依存症になってしまうと人に知らず知らずに迷惑をかけていたのです。付き合いも悪くなるし約束の待ち合わせとかもとても面倒になって居たんです。

 

そういうのが無くなり普通の生活に戻れるその人生をスロットを止めた日からでも始める事は出来るんですよ。

 

いい人生にしたいですね😄

続きは又次回に

最後までお読みくださりありがとうございます。

良ければ時々晴れチャンネルもご覧ください

www.youtube.com

 

PR  PR DMM × DAZNホーダイ PR 

 

 

よろしければプチっとクリックをお願いします。 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ギャンブル依存症克服するまで - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村