rsunnybig777の日記

私のギャンブル依存症克服日記

きっとやらなくなる日が来ると信じていれば大丈夫です✨

何故だろうか?きっとやめられると信じていた事が実現したのは!

自分は一時期人間不信になってしまったことがあったのです。人を信じ騙され、それでも又違う人を信じ騙されて挙句の果てにはお金を取られてしまいました!

 

しかも友人だったと思っていた人に!そして結婚し子供が生まれてからもママ友とやらで苦労した日々がありました。

ママ友とやらは人の噂話が大好きな人たちでしかも簡単に裏切る人ばかりでした。口は軽いし見栄を張る上にさっきまで話していたことも都合が悪くなると、180度話が変わるんですよ。

 

それでも信じていた過去を振り返ると私は周りの人は信じるのに何故自分のことは信じられないのか?

自分の事を本当に信じた時ギャンブルという悪魔が私から離れていったのかもしれないです。

 

本当に私の中では死ぬまで止められないと思っていたのに行かなくなり止められた。

止めないでいたら今頃何をしていたのかと考えると本当に恐ろしくなってしまいます。

世間で良くある詐欺師になっていたかもしれないです!

 

だけどそういうのだけはやらない気もするけど、それはそうなってみないと誰にも分かりません。

 

そんな孤独な私でも、仕事も転々としていた私でもギャンブルだけは私の味方!って勝手に勘違いをしてきた人生が長すぎるよー(泣)

 

どうして世の中はこんなに!と又誰かのせいにしてしまう自分に嫌気が差し、結局は全て自分が取ってきた行動や考え方や触れ合いやそういうものが全部とまでは行かないが駄目だったのだと気づいた時1番止めなくてはいけないギャンブルを止めることに気がついた!

 

誰かのせいにして生きてきた人生も気がつくともう数年で60歳になろうとしている私。

 

止めてからは本当に良い人にも出会い友達も増えてきていた。離婚後は再婚はせずに子供達だけを幸せにしたい!そう思いながら生きてきています!

 

遅いかもしれない!いや遅くはない今からでも一生懸命育てたいし役に立つ人生でありたい。

 

私にとっては子供たちが1番大事。

その為なら頑張って働きたいし定年まではまだまだ年数もあるから一生懸命働いて貯金をして頑張るつもりです!

 

PR  初心者でも安心サポート!家庭で楽しむスロット販売【A-SLOT】 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村