rsunnybig777の日記

私のギャンブル依存症克服日記

私が少しずつ変わって行った理由とは?

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

20年以上もギャンブルにはまり借金を作り離婚をしました。そして15年経った今このブログで書いているのは「どうして私がギャンブル依存症から抜け出すことが出来たのか?」と言う内容です。

 ただ自分自身でも「これが原因でギャンブルを止めることが出来た」と言うような明確な理由が分からない為書いています。読者の方がもし読んでいて気づくことが出来たならそこが抜け道だったと思っていただけたら幸いです。

 YouTube動画にもギャンブル依存症だったころの内容を赤裸々に語っていますが、思い出せる範囲で動画にしているためはっきりとした抜け出すことが出来た原因がもしかしたら「これが原因だ」って思って動画にしたのでその流れが1話から見ていただけるともしかしたらわかるかもしれません。

 動画はなるべく続けていき出来るだけ今悩んでいる方々の為になればと思いあげていますが、素人ですのでありのままを修正することなく真実のみをあげています。

 本当はもっと詳細がきっとあるはずです。でも多分もう忘れていることが多いのかもしれません。このブログでも時系列でなるべく詳しく執筆しようと考えておりましたが、動画と同じ位置にいないとずれが生じてしまうため省略している部分が多々あります。もういい年齢なのでいつまで書き続けることが出来るのか分かりませんが、私は本当に後悔したので、止めたくても止めることが出来ない方の為になると信じて書き続けたいと思います。

 動画と並行して書いていきますが、思い出しながら重要な事や真実はここにも書いていきます。

ギャンブル生活にどっぷりとはまってしまいそしてギャンブルを全くやらなくなって15年と言う年月が経っています。

 なので今は夢や希望があります

夢はブログで収入を得られること

希望は一人でもギャンブル依存症の方を救う事です。

 

20年と言う長い間のギャンブル生活をこのブログで全て表すのはとてつもなく長い時間と長い年月もかかりますが、実際に克服した私はこれからもその思いをここで書き続けます。是非最後まで読んでみてください。文章が沢山あると人って面倒になりますよね?でも読んでみてください最後まで。

ではまた

良ければ私のYouTube動画にも詳細が出ています

www.youtube.com

PR

 PVアクセスランキング にほんブログ村 ギャンブル依存症克服するまで - にほんブログ村