rsunnybig777の日記

私のギャンブル依存症克服日記

昨日の事を反省していたはずだったのに・・

昨日子供と出かけスーパーでお金を渡しその間にスロットをやっていた私はこどもを迎えに行った時に「ごめんね」と言って迎えに行ったはずだった。しかし次の日の朝になると又体がうずうず仕出し落ち着かなくなっていました。

「どうしよう・・また行きたくなってきた。いやもう駄目だよ」そういう言葉を自分の中で妄想していた。

気が付くと子供に朝ご飯とおやつを出し「ちょっと買い物へ行くからおとなしく家で待っててね」と言ってスロットをしに行っていた。

もうそこからはすぐに椅子に座りスロットを打ち出す私がいたのです。後で振り返ると子供を放置していたんだと反省をしているのですが体が思う様にいう事を聞いてくれません。

そういう生活を何となく毎日と言うほどしていくといつか罰が当たると思いながら何だか取りつかれたようにギャンブルをやるようになっていったのです。

仕事もしていたのに仕事以上に借金が膨れ上がっていったんです

子どももどんどん成長をし支払いも子供の成長とともに色んな費用がかかるようにもなっていきました。

 そして又彼もギャンブルを始めていたのです!夫婦でギャンブル生活を始めてしまって、しかも彼は借金が出来ているなんて夢にも思わなかったでしょう

子どもたちが成長をし上が中学生したが小学4年ころ借金の事を話し離婚を言い出しました。借金を隠していたのも凄く嫌だったし二人でギャンブルをやっていたことが一番嫌でした。そしてもう借金がどうにもならないと思ったし私も苦しくなり「もう離婚しよう!二人は見れないから下の子だけひきとるよ」そう言いました。

でも彼は二人ともバラバラにしてはいけないというので私が二人を引き取りました

しかし離婚してもこのギャンブルと言うのはやっかいで止めることは出来なかったのです。でもシングルマザーとなり私は何だか気が抜けたというか寂しくなったのです。

ずっと一緒にいた彼ととうとう離婚した。自分から言ったことなのに気が抜けて寂しくなり益々ギャンブルへのめりこんでいくのです。

この続きは又次回に

最後までお読みくださりありがとうございました。

良ければちゃんねるも見てください

www.youtube.com

PR

 中古パチスロ・パチンコ実機販売【ホームスロット】

お名前.com  

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村 ギャンブル依存症克服するまで - にほんブログ村