rsunnybig777の日記

私のギャンブル依存症克服日記

出産までもう日にちがないぞ!お金を増やすためのスロットへ

 

妊娠して8か月近く経過していたが、毎日パチンコをやりそしてスロットへと変化をしやってきてはいたが、増えたり減ったりで中々思う様に貯金を殖やすことは出来ないでいました。お腹ももうだいぶ大きくなり歩くのもきついが相変わらずパチスロ生活は続いていました。

 そんな時お腹で赤ちゃんが足で蹴っているような感覚があり彼に言って「ちょっとここ指でつんつんしてみて」と言いつんつんしたら、確かに足で蹴っていたのです。。

はっきりと足の形があり分かりました。二人でとても感動をし喜び合いました。「動いたよね?もうすぐ生まれるから楽しみだね」そう言っていました。

だけど私生活は相変わらずのギャンブル生活で、私は多分年間で365日やっていたような気がします。休んだ記憶が無いのです。あったかもしれませんが覚えていないくらい行っていました。凄いなと思いますね。

そして又休みになるといつものように二人で車に乗って行きたいパチンコ屋さんへ向かい開店を待って入る事になるのです。

 その日は何だか二人で調子が悪い・・もうお昼で大分負けていました。二人で出ないと本当に負けが倍になるのです。しかも夫婦でやりたいものですからそこで終わりにするわけがありません。「取り返さないと・・」そう言ってお金を下ろしに行き又続きのスロットへの挑戦が始まりました。

 その当時は等価交換で全て20円でしたので、二人で出せば取り返せるとか勝てばいいとか言いながら止めようともせずやって結局夜になりほとんどお金も無くなりしまいには喧嘩になっていました。

 運がいいとか悪いとか下手だとか上手いとかそんなくだらない理由で喧嘩をしそれを今思えばお腹の子供が聞いていたのかもしれない!って思います。

 スロットは出れば大きいけど負けても大きい!しかも夫婦で負けるなんて・・・

その時私は酷い女だったので「あなたが全然出さないからでしょ?」と人のせいにしていました。自分も結局出してもいないけどその時は<休みに二人でスロットをしないといけないからどれだけあなたが仕事へ行っている間に稼いでいると思っているの?>って心の中で思っていましたが・・口には出しませんでした。

 少しずつ負けが増えていき私は何とかしないといけない。出産まで借金をちょっと減らさないと・・50万もかかる!ってその事で頭が一杯でした。

 9か月の妊婦検診の時に病院へ行き支払いが妙に時間がかかってイライラがマックスになっていましたが、早くスロット店へ行きたくて急いで向かいました。もうお昼を過ぎていました。お客さんはいっぱいいて台が空いていなかったので空くのを待って直ぐに座りました。すると願いが通じたのでしょうか?2,000円でBIGが来たのです。

「やったーBIGだ!」それほど使わずに出てくれました。そこからはもう必死でしたね。勝たないといけないのでなくなりそうになったり出たりで何とかその日は30,000円は勝ちました。しかしスロットの3万円はあっという間になくなる事もあるのでそれでも満足はしてはいなかったのですが、彼が帰ってくるからご飯の支度をしないといけない!そう思い買い物をし帰りました。時々彼の帰宅にご飯が間に合わないときは出前にもしていましたね。「体が辛くて今日は出前でもいい?」と言っていました。

 ギャンブルをするようになり平気で嘘もつくようになっていました。しかしそれがダメだとか間違っているとかそんな風に思ったことは一度もありませんでした。ちょっと怖いですよね!

 出前を取って食べている間に今日出した台の分析を頭の中でするようになっていました。そして明日もその台をやろう!って決めていたのです。勿論彼には内緒の事です。

その当時は買い物へ行く・病院へ行くなど色々理由を作っていたし、とにかく借金だけはばれないようにはしていました。

 そしてとうとう妊娠10か月に入りいよいよ出産が近づいてくると私は何故か「そうだ出産も費用が掛かるけど出産後はパチスロが出来なくなる」そんな嫌な考えを持つようになっていました。だから子供を産むまではスロットで稼いで1日中空気も悪い中お店へ入りびたる事になるのです。周りに妊婦さんはいた事はありませんでした。今考えると本当におかしいとは思いますがその時は私は正常だったのです。

 

そして又出産までのスロット生活が又加速していくのです。

続きは次回に

最後までお読みくださりありがとうございました。

20年という長い長い経験を書くため最後まで読むのが大変でしょうけど、コメント頂けると励みになります。

 

良ければ私のちゃんねるもご覧くださいね


www.youtube.com

 

PR

ギャンブル依存症克服するまで - にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村