rsunnybig777の日記

私のギャンブル依存症克服日記

スロットを覚えて独りで目押しに挑戦する日々

PR

彼から教えてもらったスロットをその日は一人でもやってみようと決めていました。彼が仕事へ車で向かうと少ししてから私は歩いてパチンコ店へと向かいました。

 自分では目押しなんて出来るのかどうか分かりませんでしたが、スロットの魅力にハマりだした私には自分で目押しが出来る様にならないといけない!という義務感というか、今後のことを考えて訓練するつもりで何度も挑戦するようになるのです!

彼が話していたのは「滑り落ちてくるのを想定して」「ビタ押しをする」とか凄く難しい内容でしたが、私は何度も何度も挑戦をするようになりました!

 恐らくBIGらしきものが入っているだろう!という時もなんとか目押しをするんですが、余りにリールが早く回るので押せないときはコインが減ってしまうため、店員さんを呼んで、押してもらいました。そして赤の777という数字が揃うと何だか興奮するというか体中が熱くなっていきました。

 店員さんに何度か押してもらう内に私はその店員さんの押し方を見ていてある特徴を覚えました!目線が押す場所の中央にありリズムを取って色で見極めて少し早目に押しているように思えました。リールには並びの順番があり何秒かに一回の割合で中央に赤7か青7がかすかに見えていたのです。

 それを私は覚えて自分でも1周の感覚を掴み少し早めに赤7の雰囲気を何となくで押すようにしました。すると左側に7が止まったのです!凄いです。そして真ん中にも赤7の雰囲気を流れで押して最後の右側も赤7の数字を揃え見事にBIGを引いたのです。

777が揃ったとたんに物凄い興奮しました!

・自分で777を揃えられたこと

・何よりBIGが当たった事

・これを繰り返し増やせると思ったこと

全く都合のいいような事を考えていましたね

実際、何故なんでしょうか?初めてやる台だったり疑念がないと当たる当たる!

それから何とか自分でBIGを揃える事数十回行い、結局その日は儲けが55,000円でした。「やったー。凄い儲かった」って思いました。

こうやって私のパチスロ生活がここから始まりだしたのです。そしてその日の内容は嬉しかったので彼にはこう伝えました。

 「ねぇ、きょうちょっとだけこの前教わったパチスロをしようとお店へ入ってやったら、50,000円も儲かったよ」と言いました。すると彼は「凄いな!やっぱりパチスロ

儲かるな」と・・・「休みの日は行こうな」って言うのです。

私はこう思いました。(彼も行くとなると2倍のお金が必要だわ・・余裕がないし・・少し増やさないと・・)そう考えるようになっていました。

 彼が休みの日まで3日!1日2万稼いで6万もあれば二人でスロット1日やっても多分増える!などど考えました。そして彼が朝仕事へ行くときに「いってらっしゃい」と言い私は急いで家事をこなし開店に間に合う様に部屋中を掃除し洗濯をし終わらせお店へと向かいました。

 さすがに開店前だ!人が並んでる。そう思って、私は通り過ぎて何となく勝手に「妊婦なんだし、開店と同時に入るのは良くない」なんて見た目も気にし少し後で入りました。そして空いている台へハンカチを置き両替に向かいました。そして彼に教わった台で目押しをするようになりました。リーチ目も覚えていたので2千円位打ったところで「リーチ目が来ました」「よしこれでBIGだきっと」そう思い目押しをしてみるが7がずれます!「え?BIGじゃない!!レギュラーだ」そう思いました。でもこればかりは仕方がないのでBARを揃え100枚程度のコインを出し終了です。そして又BIGを引くために打ち始めていました。そして又リーチ目が来ると慎重に目押しをしBIG確定です。やはり777と言うぞろ目は快感でした。350枚だし少し増えたところでドリンクを飲みたくて買いに行きました。そして台へと戻り又休む間もなく打ち始めます。そうやって夕方近くまでやり少しの儲けでしたが、まぁまぁ満足していました。自分でも不思議なのですが初めてやる台とか新台とかは何故か運がいいのです。勝てるのです。そうやってのめり込みいつしか負ける時が来ても「自分は必ず取り返せるしこれで生活費を稼がないといけない」と思う事が多くなっていき益々のめり込むようになりました。

その頃私のお腹ももう7か月目に入っていました。お腹も目立ち体重も増え体も重くなっていきました。妊婦検診も月に2~3回はあったのでそのお金もかかります。彼の給料で何とかやっては行けるものの、夫婦でギャンブルを休みにはやらないといけないので平日に稼がないと持ちません。そんな考え方がいつしか当然のようになっていき、ある意味彼と休みの日には1日中パチスロが出来るように稼ぐ必要がある!そういう考えに変化していきました。今考えると本当に頭がおかしいとしか思えないですが、ギャンブル依存症になっているとその考え方は多分間違ってはいなかったと思うのです。そして今思えばきっと彼もギャンブル依存症だったのかもしれません。私はこの先20年近くスロット生活をしていくのですが、彼も又一緒にやるし私よりはやらないにしてもそんなのどっちも一緒だなって今初めて思えました。

 パチンコ歴5年そこからスロット歴15年と言う長い生活がここから始まろうとしていました。

 

続きは又次回に

最後までお読みいただき有難うございました。

良ければ私のちゃんねる見てくださいね!

www.youtube.com

 

PR

ギャンブル依存症克服するまで - にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ