rsunnybig777の日記

私のギャンブル依存症克服日記

アラジンの魅力にどっぷりとはまっていく日々が怖かった

先日「アラジン」と言う新台へ座り打っている時に、その新しい感覚とデジタル画像と絵柄に物凄い魅力を感じ始めていました。

そして何度も何度も今か今かと魔法のランプでBIGをにおわせていた時とうとう777が揃ったのです。もう感動と言ったらとてつもない位でした。300枚は普通に出る様な台でしたがそこからがそのアラジンは違いました。

 その台は「アラジンチャンス:通称アラチャン」と言う呼び名があったのです。

それはBIG又はレギュラー後にアラチャンで一撃万枚にもなる破壊力です。その時に私は最初はただBIGとBARしか経験していなかくまぁ少し増えて2万位は勝った記憶もありますが、他の方がアラチャンに入っていて私はその人がドル箱を積み上げているのを見てしまったのです。「あんなに出るんだ」とその時は思いました。

 私は絶対に私も出してみたい!って思う様になり、何とかして次の日も行きました。勿論子供が学校と保育園に言っている時ですが、後ろめたさはパチスロ店へ入った途端無くなっていましたね。

 そして台をゲットすると、さっそく打ち始めていました。3千円を使った頃でしょうか?まぁ普通にBIGが出て喜びました。そして段々無くなろうとしていたころに今度はBARです。「あー全然増えないな」と思っていたらモーションが!なんだこれは!?

見ていると画面にAと言う文字がとまったのです。そうですそれがアラチャンです。アラチャンに突入したのです。「えーこんな直ぐにアラチャンはいるの?しかもBARで」と思いましたが順番に打ちそのアラチャンが終わると又モーションが!なんだまたか?そう思い打っているとまたもやAと言う文字が出たのです。そうやってアラチャンが数時間続き終わってみると何とドル箱が沢山積んでありました。

 換金したらなんと400,000円にもなっていたのです。

余りにも凄すぎてそこからドはまりの日々が続いていくのです。あまりに簡単に儲かりすぎてしまい私にはこれで稼いで生活できるしやって行けるしローンも返せるという考え方へと変わってしまいました!

続きは次回に

最後までお読みくださりありがとうございました。

よければYouTube動画もよろしく

www.youtube.com

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村 ギャンブル依存症克服するまで - にほんブログ村

PR広告

<景品表示法に基づく表記> 本サイトのコンテンツには、 商品プロモーションが含まれている場合があります。 お名前.com