rsunnybig777の日記

私のギャンブル依存症克服日記

スロット店で新台が沢山ありスロレス解消にやった


日頃のストレスが引っ越し後の住まいで起こりストレスを解消しようとして入ってしまったパチスロ店でしたが、何と新台がたくさん入っていて新鮮に感じてしまいました。

色んな新台がありクランキーコンドルや大花火など4号機時代だった気がします。勿論新台をやりたいのでクランキーコンドルへと座り打ち始めました。最初は訳が分からない為、となりの人の打ち方を見て覚えていきました。そして777を揃え上場気分!

「私って初めてやる台は絶対に出るじゃん!」と自信満々でやっていたのです。

その頃はまだそこまでは借金がなくそこそこやって勝てばストレスも解消されるし絶対に出すし儲かるぞっておもっていたのです。

そして気分が良くなった私はある程度やって勝って自宅へ戻りました。子供はまだ上が小学1年、下は保育園でした。

 上の子が学校へ行っている間は私は下の子を保育園へ送りその後は普段は仕事をしていました。仕事をすると暫くは楽しいし給料ももらえるし頑張って分譲マンションの支払いもしようとしていた私です。

 でも自宅へ戻ると近所のある程度の付き合いや挨拶もあるんです。車で帰った時には敷地内の公園には沢山のママたちがおしゃべりを楽しんでいたのです。

 「あー又居る!いやだな・・・暇な人たちね」っていつも思っていました。何にも言わずに部屋へ入れないって思ったので「こんにちは」と言うと「お帰り~」とはいうものの後でその公園へ向かう事にもなり子供を連れて向かいました。

根掘り葉掘り聞こうとするのである程度終わったらおしゃべりはおしまいにしようと思いましたが、「なんか違う。この人たちって馴れ馴れしいしずけずけと聞いてくるし、噂も広まるだろう」そう思ったので隠すわけではないけど控えめにはしていました。

 彼が帰ってその日あった事を話そうとしますが・・「疲れてるんだ・・」と言う彼には正直話せないでいる日が続いていくのです。確かに疲れている彼には何となく近所のママ友と付き合いたくないとか・・言えないし・・

 そんなストレスを抱えながら毎日を過ごしていくうちに私の中で何かが変わっていくのです。ストレスを解消したいために1日だけ初めて仕事場へ嘘をつき「子供が熱を出した」と言って休んでしまいました。保育園には預けたので昼間は自由になったのです。久しぶりのこの自由な自分が行くところは決まっていました。

 パチスロ店へ真っ先に向かいました。日頃のストレスを解消しようと開店前からならびました。並んでいると結構若い子やお年寄りに夫婦やカップルと沢山並んでいたのです。私は一人でしたが開店を待ちうずうずしながら待っていました。その時は煙草を吸う様にもなっていたので、並んでいる最中も吸いながら待っていました。ポイ捨ては当たり前で今のように喫煙所なんてなかったのです。

 そして軍艦マーチがなると急ぎ足で入っていきクランキーコンドルに煙草を置き台をゲットするのです。両替をし直ぐに打ち始めます。日頃のストレスから一気に解消されていました。近所のママ友たちと会わなくてもいいし1日出来るし時間もたっぷりあるわ!そう思ってやっていました。そして、時々他にどんな台があるのかも気になり見に行ったのです。すると何だか楽しそうな台を目にし見ていると、BIG後に入るチャンスモードらしきものを発見!そうです、その頃の爆発台「アラジンA]」です。

 アラチャンになると一撃で1万枚は行くような話を耳にしました!これはやるしかない!そう思った私はその台が空くのを今か今かと待ち構えていました。そして一人が席を立ち空いたのですぐさまその台をゲットするのです。

 その頃は人気台は並んで待つことがとても多かったので直ぐに座れてラッキーでした。そしてアラジンで又隣の人を見ながら打ち方を覚えそこからそのアラジンの魅力にどっぷりとはまる日が来るようになったのです。

続きは又次回に

最後までお読みくださりありがとうございました

よければYouTube動画の方も見てくださいね

https://www.youtube.com/channel/UCANnk5KCuiAxcGiK2m70-tg

 

 

 

PR

株歴50年超のプロが今、買うべきと考える銘柄

黒髪クリームシャンプー【KAMIKA】

 ギャンブル依存症克服するまで - にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村 ギャンブル依存症克服するまで - にほんブログ村