rsunnybig777の日記

私のギャンブル依存症克服日記

私のギャンブル依存症

 

 

妊娠をきっかけに普通の主婦であれば恐らく(節約)という言葉が浮かびそしてその行動へと入ることでしょう。しかし私の場合は違いました。

 妊娠で結構お金もかかるし生活費や家賃に光熱費や出産後も結構かかるよね~じゃあもっと稼がないといけない。それがもう依存症だと気が付かずにとにかく稼ぎたい。そう、パチンコで朝からやれば絶対に儲かるはず!という考えをその時から持っていました。

 そしていつもの様に、彼が仕事へ行くとそこからは私はやることが沢山ありとにかく忙しかった。掃除や洗濯干し夕飯作りなどありとあらゆる家事を早く終わらせて開店して直ぐにパチンコ屋さんへ行かなきゃ!って、そんな気持ちで過ごし毎日毎日そんな事をしておりました。

 その当時はまだそれ程負けはなかったように思いますが、今考えたら結構負けて借金をしていたと思います!

出産する前からそんな事をしていたものですから徐々に徐々に少しずつ少しずつ借金は積み重なっていったのです。

 

それでも、私はとにかくその借金も返さないといけないし家賃や光熱費や出産費用といった出費の心配ばかりで毎日毎日不安と、彼にはバレないようにというストレスもあり異常に爆食もしていました!

 

続きは次回に

最後までお読み頂きありがとうございました。

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

ギャンブル依存症克服するまで - にほんブログ村

 


www.youtube.com